バイク&くるま【TW225E】リアブレーキの効きが甘い【ドラムブレーキ】
TW225Eの充電不良とエンジン回転不良が直り、あとはリアブレーキがよく効くようになれば普通に乗れる状態となります。このリアドラムは効かなすぎ。フロントのディスクブレーキはよく効きます。準備TWはサイドスタンドしか付いていないので、タイヤを...
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
バイク&くるま
一般
バイク&くるま