バイク&くるま【BMW】再生バッテリー4年目でパルス充電してみた【E46】
BMW用のバッテリーはいつもオクでリビルトバッテリーを買っています。最後に交換してから4年経つので、そろそろ次を考えなくてはなりません。2年使った時(2年前)にCCAを測ったら、"461"でまだまだ使える状態でした。MOPARのバッテリー2...
バイク&くるま
太陽光発電
バイク&くるま
修理
太陽光発電
電子工作
料理?
クラフト
修理
クラフト