2026.10.21 国民大集会が行われます。その背景を知ってください。
厚生労働省は危険なBSL-4施設をこっそり都心部に作ろうとしています。情報の開示を請求しても海苔弁の資料しか開示しません。こんなの作られてもいいんですか?
全国的な心と意識と情報のつながりを持ち、国民の知恵を結集し、医と食などの自立を目指し、グローバリズムに対峙する日の基を築きます。それを「自立日本」(「自立日本国民」とも)と呼びます。日本国民が垣根を無くして方向感を共有し連携・連帯する場として、また、大きな意志表示の場として、さらに、賛同者拡大と拡散の場として、10.21国民大集会を催します。
記者会見で越境3.0のカズさん(1:03:03~)が言っている「鍋とフライパン革命」。
武器を使わず、腐った為政者を牢屋にぶち込んだ、アイスランドの市民革命。
映画の中で市民が話していることは今の日本と重なる部分がとても多いです。必見。
右か左かで争っている場合じゃない。まずは自分で調べて、正しい情報を得ることです。
「陰謀論ではなく事実」コロナの起源と武漢ウイルス研究所の裏側|則武謙太郎さん
ファウチ 内閣府 ムーンショット アジェンダ2030 ドンバス アゾフ 遼寧 ウクライナ オバマ ガム


